地上波きくりんをよろしくどうぞ。

本日7日の深夜1時25分からのTBS『ツボ娘』に、私きくりん出演します!!



今回のツボ娘は「大ブレイク5秒前!?お笑い万馬券グランプリ2011」!今年ブレイクしそう(?)な芸人さんたちをどどっとご紹介しちゃいます!(番組HPより)


・・・とのことですので、万馬券にふさわしい芸を披露しているはずです!!

まぁ、万馬券の方が当たったらデカイわけですからね!

あと、僕とは違うポジションですが、近しい先輩・浜ロンさんも出てます!

よかったら…、いや、ぜひとも観て下さいませ!!

「宇宙好き」とは別の、もう一つの「好き」の部分を存分に!


そして、本日はこちらのライブにも出ます!

2月7日(月)
「ハイエナ死亡★ハイエナ坪井貴成・ロッキーひだお引退ライブ! スベれば即引退!!」
開場:18:30 開演:19:30
会場:新宿トライゾーン

料金:2000円(1drink)
<出演>
ハイエナ、ロッキーひだお
《ゲスト》
長州小力、マシンガンズ、カトゥー直也、ライオンヘッド、ガッポリ建設、バイきんぐ、ヲタルm(__)m、スギタヒロシ、焙煎TAGAI、チャンス大城、ガンリキ、水町たかお、アナログタロウ、タカギマコト、亀子のぶお、麦芽、ガリベンズ、ミサイルまこと、ハイスパット、(エルシャラカーニ※仕事終わり次第)…他沢山
パッチワーク、南野やじ、田代32、きくりん、マイるどミルド、ブーブートレイン、龍勝、山下カズオ、スーパースター、ザクマシンガン山田 &うつのみや八郎

…こちらは、2人の先輩の「芸人としてのお別れ」イベントです! お2人にゆかりある芸人がい〜っぱい出ますので、こちらもぜひともよろしくどうぞ!