宇宙論争と助走!!

昨日は、『はばたけマロンちゃん!3粒目〜宇宙論争〜』 にご来場のお客様、まことにありがとうございました!



今回は3回目ということで、過去2回を踏まえつつ、「なるほど」と「笑い」のブレンド具合を微調整したつもりですが、いかがだったでしょうか?


なんとな〜く、「好評」だったのではないか!? …と、希望的に観測しております!!

とりあえず、『宇宙大喜利』と、『はやぶさの偉業を五体で表現』をやったことには意義があったと思ってます!

今年は宇宙的発見が続出しそうな雰囲気なんで、それらの情報にも耳を傾けつつ、次回につなげたいです!!


そして、宇宙論ライブで相方をつとめて下さったブーブートレイン金子さんは、そのままの流れで同会場で合同コントライブに出演!!

本当に大変な一日だったと思います。お疲れ様でした!

因みに、そのブーブートレインさんとマイるどミルドさんの二組による合同コントライブ『助走2』は、お世辞なしで素晴らしいクオリティでした!!

特に「立ち読み」と「しつけ」という2本のネタは、笑い死ぬかと思いました! 凄かった!!


…ということで、観て下さった方も観られなかった方も、来るべき『はばたけマロンちゃん!4粒目〜宇宙論争〜』 と『助走3』にご期待下さいませ!