自己主張元年!



す、すごいなぁ〜、どういう感覚でこういう線引きと主張ができるんだろう…。

でもまぁ、ある意味見習わねばならない部分もありますけどね。

自己主張、自己アピールをしなければ誰も認めてくれないし、誰か第三者が助けてくれるのを待つなんて論外です!


…ということで、今年は「あさましいくらいの自己主張も時には必要」という覚悟で、貴重な時間を使っていきたいと思います!


では、新年のあいさつもそこそこにあさましくライブ出演告知です!

1月5日(水) 『謹賀新年。即興転覆。新年!アポロンシアター』
総出演芸人100名近くが凌ぎを削るお笑いネタライブ!

【場所】ネイキッドロフト 

【時間】OPEN13:00 / START13:30〜20時くらい(昼の部13:00〜。夜の部17:00〜
【料金】前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
【出演】JINRUI(ex松本ハウス)、ペイパービュウ、チャンス大城、しゃもじ、や団、朝倉小松崎、充電器、ホヴェン山田、BBゴロー、猫ひろし、ハイエナ、松尾アトム前派出所、マスクマン、比嘉モエル、きくりん、あどばるーん、NOモーション、ガリベンズ他

…私きくりんは昼の部に出演予定です! 今年一発目のライブですので幸先よいスタートを切りたいと思います! よかったらよろしくお願いします!

その他もろもろ、今年もよろしくお願いします!!