心と体が入れ替わる物語。

  • きくりん 公式ブログ/心と体が入れ替わる物語。 画像1
突然ですが、僕は、主人公たちの『心と体が入れ替わる』系の物語が大好きです!

新垣結衣の心が舘ひろしになったり、広末涼子の心が岸本加世子になったり、宮崎あおいの心が泉ピン子になったり、観月ありさの心がいしだ壱成になったり…

と、いろんなパターンがありましたが、どれも大好きでした!


そして、どの物語も大抵、物語のラストで元の心と体の組み合わせに戻るわけですが、…その時、僕は必ず思ってしまうんです。

「あれ? 元に戻ったら急に魅力がなくなっちゃった」…と!!

そして僕は愕然とするのです。

心が新垣結衣の新垣結衣より、心が広末涼子の広末涼子より、心が宮崎あおいの宮崎あおいより、心が観月ありさの観月ありさより…

心が、おじさんやおばさんや青年になった彼女たちの方に、はるかに魅力を感じてしまっていることに!!


ただ、これは僕の特殊な性癖による現象…ではないと思ってます。ある程度みなさんにもそう感じられるからこそ、その手の物語が廃れないのでしょうから。

…なんてなことを、大股を広げて新聞を読むガッキー(再放送)を微笑ましく見ながらも考えてしまうのでした。

因みに本日の写真は、僕がかつて教育テレビで披露した、ぜんぜん微笑ましくない女装写真です。心はガッキーのつもりで演じさせていただきました。