アニメコスプレとライブ。

先日のネット番組で「アニメ」をテーマにしたモノマネ&トークをしましたが、メンバーみんながモノマネするアニメのコスプレをしました!

まずはこちら、一見僕に似てますが、事務所の先輩・ハイエナの坪井さんです。
…たぶん、キテレツ大百科でお馴染みの浪人生です。


そしてこちらは、一番ビジュアルクオリティの高かったダイジくん。
…キン肉マンでお馴染みのアデランスの方です。ただ、見た目がピークでした。


そしてこちらは一番労力のかかったコスプレのロッキーひだおさん。
…特に説明するまでもありません!


で、僕が一体どんなコスプレでどんなモノマネをしたかと言うと・・・・・

その前に一旦、CMです!!

6月30日(水) 大川興業ライブ 『第176回 すっとこどっこい』
開場18:00/開演18:30
会場 :ミニホール新宿Fu- 03-3208-9028
料金:前売1800円/当日2000円
司会:大川豊 出演:一度は売れ隊、阿曽山大噴火、名刀長塚、鉄板■魔太郎、ミヨポン、足立区立OKO、米粒写経、銀河と牛、ピンQ、魔族、原田 17才、ナブタン、チャーチル、浦添ウィンドゥ、しゃばぞう、ガリベンズ、ミラクルパワーズ、きくりん

7月2日(金) 人力舎ライブ 『バカ爆走!』
18:00開場、18:30開演
場所:ミニホール新宿Fu-

前売り1000円/当日1300円
出演:ゆってぃ、ヒラヰトハナワ、ニッケルバック、男子、イシクラノオノ、ワンハイスクール、荒ぶる神々、ブルーセレブ、ダメジン、カウクローズ、スタンダーツ、地球、ヨージ
【ゲスト】きくりん、米粒写経、比嘉モエル ★AKBトーク+アカデミックトーク
(…詳しくは聞いてませんがネタ+たぶん僕がAKBについて熱く語る時間を与えられると思います!)

ということで、どちらもオススメです! よろしくどうぞ!!

(CM終了)


さあ、僕は一体どんなコスプレをしたかと言うと・・・



すみません、どうしてもモノマネを2つやりたかったんで、お面という中途半端なやり口で臨んでしまいました。

因みに、ドラえもんのモノマネは「新しい声」の方です! いつかまた披露させていたたぎます!

 
  • コメント(全2件)
  • クロミ【wコミュ副】放置 ツリ&ドリ× 
    6/28 23:13

    ベンゾーさんがいちばんきくりんさんっぽかったのに


    わからなかったぁ



    きくりんさんの声特徴的ですよね!モノマネきいてみたいですヽ(≧▽≦)/
  • きくりん 
    6/30 02:53

    確かに僕がやってもベンゾウさんになりそうです。僕はたまにNHK教育のビットワールドで声のお仕事させてもらってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)