ブログはじめました!

どうぞみなさんよろしくお願いします。

ただいま、使い方に悪戦苦闘中ー!!
写真入り・・ってどうやるんでしょう??だんだんと使いこなせるようになりますので、みなさん、長い目で・・・。よろしくお願いします!

 
  • コメント(全46件)
  • らんすろっと 
    5/6 19:23

    FFのモーション!?


    すごい!!


    いっぺんにファンです(笑)

    よろしくお願いします。
  • 桐生 
    5/6 20:17

    ありがとう
  •  
    5/6 21:21

    こちらこそよろしくお願いします

  • 妃桜☆ 
    5/6 21:55

    頑張って下さいね


  • リーフ 
    5/6 23:43

    FFの!!
    クラウドとワッカが好きでした
    海道のCMは地域的に拝見しておりませんが、これからも頑張って下さいま

    応援します

  • 眞巳@まったり 
    5/6 23:44

    わぁ〜

    ラグナとバラライ大好きで

  • 真っ白猫 
    5/7 00:56

    わぉ!FFのモーションキャプチャー?
    すごいですね

    お仕事頑張ってくださいね

  • しろねこ 
    5/7 01:27


    とりあえずがんばれよん


    足跡待ってるから

  • あや<celsior> 
    5/7 02:32

    バラライ似合いそ\(^O^)/
    あや、クラウドコスしてたら女の子から告白されたさ(´Д`)(笑)
    その男性バージョン写あるから見にきてください\(^O^)/
  • ヨシノリクン 
    5/7 04:57

    FF全部やってます


    クラウド最高です

  • ‐*うさぴ*‐ 
    5/7 05:46

    かっこぃぃですね♪
  • きょうこ様(日記コメント返せません) 
    5/7 09:09

    FF10のワッカやってるんですか!
    私ワッカの声めっちゃ好きなんですよぉ

  • うにゃこ 
    5/7 10:08

    丁度今サッズのクリスタルいじってたからビックリしまし

    頑張ってください

  • 私は、ケータイで、写真を、撮ります@戦場 
    5/7 17:36

    「興味ないね



    冗談で

  • さと*退会シマス。有り難うゴザイマシタ 
    5/7 19:03

    FFクラウド、大好きです

    頑張って下さ

  • のん 
    5/7 23:31

    クラウド大好きです

    お仕事、頑張ってください

  • ☆☆Holly☆ 
    5/9 22:58

    はじめまして
    クラウド
    ラグナ
    の大fan
    です

  • まこ 
    5/11 13:30

    ワッカ好きで

    頑張って下さ

  • 綾瀬 
    5/11 16:30

    写真入りはメールに文書いて、単に写真をそのメールに添付

    モーションキャプチャー、また良い動き見せて下さい*.+゚
  •  
    5/12 18:45

    主人とFFを楽しんでます(^_^)菊間さんの声は良い声なのでプレイしながらセリフを堪能してます。お仕事頑張って下さい(^◇^)
  • めぐ☆今までありがとう☆ 
    5/12 19:31

    ちょうどFF13サッズ選択中です

    北海道のCM見れなくて残念ですが頑張ってください


  • 赦屡娃 
    5/12 23:09

    FFシリーズは好きでやってます

    ブログ楽しみにしています

  • 廼亜(みんな、BYE-BYE^_^) 
    5/12 23:22

    FF召fanで

    声優さ
    なんですか

    ワッカとバラライ懐かし

    お仕事頑張って下さ

  • 夢丘 彩子 
    5/13 09:06

    よろしくお願いいたします

  • まこたん☆休眠中Zzz 
    5/13 09:41

    もしや『トクダ君』と『ヤスイさん』の
    Mでしょうか
    青森でも流れてましたね


    …違ってたらスイマセン

  • 早蕨弓矢 
    5/13 12:54

    X大好きです!!!ワッカやバラライが懐かしいです・・・
  • †ミサミサ†(珠咲河童)‡歌‡ 
    5/13 18:31

    私もFFのファンです。

    よろしくお願いしま

  • †ぽんち†感謝です 
    5/14 19:25

    クラウド大好きです
    張ってくださ

  • ブルー†イベ協力ありがとうです† 
    5/14 21:06

    FFではお世話になってます(笑)
    全シリーズ通してFFが大好きで


    個性豊かなキャラの動きを付けられているんですね。
    サッズの戦闘シーンは見てて楽しいです


    召離ィーダとユウナのモーションアクターの方は声も同じ方が演じられてますが、菊間さんも、どなたかの声をあてられていらっしゃるのでしょうか?
    知らなくてすみません;

    頑張って下さい!
    応援してます

  • (゜゜)うぇ〜い 
    5/15 06:32

    自分もFFファンです


    頑張ってください

  • みさちー 
    5/16 09:40

    FF8のエンディングのラグナさんがレインといい感じになるあのモーションを菊間さんがやってたんですね(*゚▽゚*)感動!
    FF10のワッカの動きも好きです(*´艸`)
  • ゆずきち 
    5/16 10:41

    はじめまして

    FF大好きです


  • トラブル 
    5/16 20:18

    はじめまして

    FF大好きです

  • 月夜未 
    5/16 23:08

    こんにちは!月夜未です♪
    私もファイナルファンタジーが大好きです☆

    クラウドとエッジとリディアが大好きです☆


  • あっきー☆FF♪ 
    5/17 01:17

    私もFF大好きです

    よろしくお願いしま


  • 未亜(ぼくレス2復帰中) 
    5/17 12:35

    こんにちわ、初めてまして
    F7で火がついて、それからずっとFF好きで
    お仕事頑張って下さ

  • あるっち(多忙の為in激減(T^T)) 
    5/17 17:31

    FFシリーズすっごく楽しいゲームですよね
    クラウドいいですよね〜
    仕事頑張ってくださいね

  • れい★。 
    5/17 22:05

    FF最高です


    やっぱりクラウドが1番

  • KAZ2Y5『サヨウナラbye-bye』 
    5/18 01:22

    自分が産まれて初めて出会ったRPGが『FF察戮した
     感謝してます

    ありがとうございます。

  • のんのん/いつもありがとう(^O^) 
    5/18 09:03

    ラグナ大好きです



  • みずもん@宝くじ3300円当たった(゚∀゚) 
    5/19 12:26

    初めまして(≧∇≦)
    応援しております

  • みずもん@宝くじ3300円当たった(゚∀゚) 
    5/22 04:20

    こちらこそよろしくお願いします

  • 綾瀬 
    6/1 09:48

    アナログな人も良いけど更新欲しいよ

    日記頑張って

  • ☆あっき★ 
    6/6 03:23

    新バージョンCM観ましたよ(笑
  • ニャンニャン 
    4/14 14:43

    こんにちわ!

  • メガドリーム 
    3/24 15:47

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)