心機一転

  • 菊入寛生 公式ブログ/心機一転 画像1
こんばんは。


今回はまず始めにお詫びがあります。


先日、祖母が他界し、急遽青森に帰らせてもらっていました。


仕事関係者の方々には、自分の私用でスケジュールを調整していただき、大変御迷惑をおかけしました。


応援してくださっている皆様には、ブログならびにtwitterを控えさせて頂いたことを理解して頂ければ幸いです。


心から愛し、自分を母と共に育ててくれた、大好きな祖母でした。


享年97歳。


本当に長生きしてくれました。


葬儀の後、偶然なのか天国へ登る階段のようにこんなに綺麗な虹が出ました。


いまはただ「ありがとう」という気持ちで一杯です。


これからはきっと僕の傍で見守ってくれていると思う。


だから気持ちを入れ替えて、頑張っていきたいと思う。


先週の土曜日から仕事を再開し、極秘プロジェクトを着々と進めています。


前進あるのみ!



寛生