踊ると金本選手と引退…

  • 菊入寛生 公式ブログ/踊ると金本選手と引退… 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/踊ると金本選手と引退… 画像2
こんばんは(´∀`)


皆さん、お久しぶりです(*´∀`)


夏が終わったにもかかわらず厳しい残暑が続いている日々ですが最近は元気ですか?


秋を感じる日までもうちょっと我慢しましょうw


そういえば先日iPhone5の発売発表があり、昨日から予約が始まったけど、iPhoneユーザーの方々は予約したのかな?


俺はもちろん予約してきたよ〜(^-^)/


手元に届く日が待ち遠しい!


携帯お引越しの準備をしておかなくっちゃねw


さーて、いよいよ先日公開されました『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』。


俺が15年間愛し続けた踊るシリーズもいよいよラスト。


実は今回の踊るが最後になるっていう話しを聞いたときに、どうしても出演したくて社長とマネージャーに必死でお願いしていたんだよね。


そんでマネージャーが色々と動いてくれたんだけど、大人の事情ってやつで残念だけど出れなかったんだ(>_<)


悔しかったね〜(;_;)


いや〜悔しかった( *`ω´)


踊るファミリーに入りたかった〜(>_<)


でも今回の最後の作品を観たんだけれど、今までの踊るの要素が詰め込まれ、さらには今までの出演者勢揃いみたいな感じになっているから、かなり見ごたえありますよ


それに1回目よりも2回目…。


2回目よりも3回目…。


のように、何回見ても新たな発見がたくさんあるから面白い!


結局1回だけだとかなり見落としている部分があるってことだよw


実に奥が深い踊る大捜査線。


是非皆さんにも見ていただきたい。


http://youtu.be/QRuhceckzdE


http://youtu.be/zEWte9orWSE


http://youtu.be/M5gpe0diAqA


そして、先日発表されました大ニュース。


阪神タイガースの金本選手引退発表。


http://youtu.be/qRCt5Dz_EzA


あまりに急な発表だっただけに驚きました。


いつか近い将来この日が来ることも覚悟はしていたものの、いざこのように発表されると寂しいです。


阪神タイガースを支え、優勝にも導いてくれた兄貴に、心より敬意を込めて「21年間、お疲れ様でした。」と言いたいです。


今後もできれば阪神タイガースを支え、猛虎復活に手腕を揮って欲しいものです。


今までたくさんの感動と勇気をありがとうございました。



寛生