THE SONG

  • 菊入寛生 公式ブログ/THE SONG 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/THE SONG 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/THE SONG 画像3
( 」´0`)」<こんばんは!


昨日、楽しみにしていた映画を見てきました。


『UVERworld DOCUMENTARY THE SONG』


http://youtu.be/lg5XGKUwmCE


想像していた以上に心を打たれた。


公開している劇場は少ないけれど、是非たくさんの方々に見てもらいたい。


特に10代〜20代の若者たちに見てもらいたいね。


これからの人生に絶対必要な何かしらのモノを感じると思う。


TAKUYA∞さんの詞がストレートに心に響くはずだから。


俺もそういう曲を残していかないとって真剣に考えさせられた。


誰かを後押し出来る曲を…。


さて、8月も残すとこ1週間。


時の流れは早いよね。


皆は今年の夏を満喫したかな?


まだまだ間に合うから夏を楽しもうね。


ちなみに俺は夏らしいこと全く出来ていません…(>_<)


今日も午後からジムに行ってトレーニングをしてきました。


そんで、そのあとは某餃子のお店に。


結局これが今日の唯一の食事でしたw


満腹で帰宅をし、現在は『新堂本兄弟』を見ながら作業しています。


これからスポーツニュースをチェックします。


それでは、素敵な夜の夢を…。



P.S.

美羽さん

らしいよ(´Д`;)

息子が息子なら母も母だ(笑)



寛生