ロンドンオリンピック開幕

  • 菊入寛生 公式ブログ/ロンドンオリンピック開幕 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/ロンドンオリンピック開幕 画像2
おはようございます(^o^)丿


昨夜は朝方の4時半くらいまで作業していて、気がついたらオリンピックの開会式の時間になったので、寝ずに見てしまった寛生ちゃんです。


3時から5時くらいまで少し寝ておけばよかったと今更後悔してますw


いま眠くはないんですが身体が痛いですw


でも今日一日がんばりますd(^。^)


さて、連日ニュースになっていますがオリンピックがいよいよ開幕しましたね。


日本は男女サッカーの快挙で始まりましたね。


なでしこの初戦突破と男子のスペイン撃破!


絶好のスタートといっても良いんじゃないでしょうか。


今日から8月12日までの17日間で204の国と地域から約10500人の選手が参加し、26競技302種目で頂点を争っていきます。


世界平和を願う目的もあるオリンピック。


いまロンドンで世界がひとつになる。


皆さんで日本を応援し、盛り上げていきましょう!


きっと更に連日寝不足が続くな…w


7月も残り僅かですが、皆さん熱中症など体調を崩さないように気をつけて、夏を満喫してください!


今日は隅田川や浦安で花火大会があるみたいだし、そういうところから夏を感じるのもイイかもね♪




P.S.

綾-Aya-さん

社長は元気というか何というか…

事務所の為に自分の身を削りながらも日々がんばってくれていますよ!



寛生