ガク兄HAPPY BIRTHDAY

  • 菊入寛生 公式ブログ/ガク兄HAPPY BIRTHDAY 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/ガク兄HAPPY BIRTHDAY 画像2
おはよん(^o^)丿


一昨日の夜は疲れ果てて久々に帰宅と同時にぶっ倒れた寛生ちゃんだよーっw


いまはもう元気なので大丈夫だZっヽ(^o^)丿


そんな一昨日はガク兄ことGACKTさんのライブに行かせて頂きました。


ガク兄が率いるバンド『YELLOW FRIED CHICKENz』の解散ライブです。


しかもこの日(7月4日)はガク兄の誕生日ということもあり、たくさんの方々とお祝いしました。


何回見てもやっぱあの人のライブは凄い。


アーティストとして完璧なパフォーマンスを毎回魅せる!


だからいろいろ学ぶことも多い。


激しい夜だった(^。^)


そんでアンコールのときに、会場にいる1万人が青のサイリウムを一斉に揺らしながら「ハッピーバースデートゥーユー」歌った時のガク兄の嬉し照れ笑いw


そんで、コメントで名言をまた聞かせてくれたのさ。


「すごいもんだよ。MALICE MIZERをやっているころは、465歳になったら引退しようって言っていたのに、460頃から数えるのを忘れていた。ずっとこうして走ってきて、いろんなことにチャレンジして、少しでも追いかけてくれるお前たちにとって、誇りであれればいいなと思ってきた。たかだか1ミュージシャンだけど、夢を叶えるっていうのはいくつになっても関係ない。生まれた環境も国籍も性別も関係なくて、どれだけあきらめずにやっていけるかが大切ってずっと思ってきた。それを受け取ってくれたみんなが、あきらめていたことをやってみようとか、そういうきっかけになってくれたらいい。」


本当だよ。


夢を叶えようとする事に年齢なんて関係ない。


いかに諦めずに頑張ろうと努力するかなんだよな。


この気持ち大事だぜ。


教訓として心に言い聞かせよう。


あっ、おみやげでこれもらったの!


「解散祭り」と書かれたリストバンドw


P.S.

ヨンハさん

ちゃんとご飯食べましたよw

いまは元気なので大丈夫です♪


くみーくさん

弘前で竜巻あったみたいですね。

うちも親戚は弘前にいないので大丈夫ですよ!



寛生

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)