モンスターハンター4

  • 菊入寛生 公式ブログ/モンスターハンター4 画像1
おはようヽ(^o^)丿


昨日CAPCOMさんから発表があったみたいだね!


みんなが待ち望んでいた『モンスターハンター4』の発売が決定したみたいだーっ!


任天堂3DSのソフトで来年(2013年)春に発売するみたいだよ\(^o^)/


http://youtu.be/qDZznlD-PL8


ついに狩りの季節が来たねーっ!


どうもm(_ _)m


ワクワクしている寛生ちゃんですw


ここ最近なかなか更新できなくて申し訳なかったっす(>_<)


Twitterはちょいちょいやっているんだけどね(^_^;)


よかったらTwitterでもフォローしてくれていいんだよw


そんで絡んでくれてもいいんだよwww


@hiroo_kikuiri


こちらまで(^。^)


さてさて、こないだの『アフタースクール』ではゲストに女子プロレスラーの「飯田美花」選手が登場したのだが、男の集団に一輪の花みたいな感じで、なんだかプロレスラーっぽくないかわいい女の子でしたw


今回も罰ゲームがあったんだけれども、俺は同じ青森県出身という共通点からおまけをしてくれてセーフでした。


ってか、1発目にケンタが不正解になって思いっきり胸にエルボー喰らった時は、正直メンバーみんなが次に手を挙げるのを拒んだよねw


それほど衝撃的だった(゜o゜)


ケンタ曰く『確実に一瞬心臓が止まりました(>_<)』と言ったくらい。


そこで勇敢な男、さくちゃんが満を持して挑戦。


結果は…


予想通りの敗北w


しかも、さくちゃんはコブラツイストを喰らって一瞬でギブwww


いやー、今回も見せてくれたぜ(^。^)


そんな飯田美花選手は青森県出身のまだ20歳の選手です。


今後が期待という事で…


↓↓↓こちら(^。^)<ジャジャン!


http://iidamika.web.fc2.com/


http://ameblo.jp/iida-mika/


応援してあげましょうヽ(^o^)丿


よっしゃ!


今日も1日元気に笑っていくべ\(^o^)/



寛生