図書館戦争とNOTESと私

  • 菊入寛生 公式ブログ/図書館戦争とNOTESと私 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/図書館戦争とNOTESと私 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/図書館戦争とNOTESと私 画像3
こんばんちゃヽ(^o^)丿


ようやく髪を切りに行けた寛生ちゃんです。


切りたいと思いつつも2〜3週間くらい行けず…。


なかなか時間とタイミングが合わなくて、苦しみもがいていましたw


そして本日ようやく断髪w


今回は夏も間近という事で、いつもより軽くしてきたよ。


そんな俺は昨日、公開初日の『図書館戦争 革命のつばさ』を観てきました!


http://youtu.be/lsm2DUB5mnE


みんな図書館戦争って知ってる?


有川浩先生の代表作でもある小説なんだ。


それのアニメ化、さらには映画化ってな訳ですw


興味を持った方はこちらをどうぞ。


http://youtu.be/JoAK2nRtQnc


そして今日、美容室の予約の時間までちょっとあったので本屋に行って、欲しかった本を手に入れてきた!


『NOTES 僕の知らない僕』


これは尾崎豊さんが書き残した創作ノートを完全収録した1冊です。


これを読んで俺はさらに想いに耽ることでしょう。


色々考えることでしょう。


人生を考えることでしょう。


それほどこの本には深い言葉がたくさん詰まってる。


是非たくさんの人に読んでもらいたい1冊です。


最近、Twitterでフォローしてくれたり、コメントなどしてくれる方々がたくさんいて、俺はとても嬉しいし、本当に感謝しています。


そのエールを胸に、必ず最高の形で恩返しできるようにするので、これからも仲間として共に上を目指していきましょう。


ちなみに…


TwitterのIDはhiroo_kikuiriですよ(^。^)



寛生