絶対無敵ライジンオー

こんばんわ(^o^)丿


幼き頃…


こんな小学校に通いたかったと夢見ていた寛生ちゃんですw


http://youtu.be/Mula93IFMxs


みんな知ってる?


『絶対無敵ライジンオー』ってw


1991〜1992年に放送していたアニメなんだ。


陽昇学園の5年3組の教室が「地球防衛組」の司令室となり、学校が変形してメカが出撃したりするんだよ。


元気な少年少女たちが5次元世界「ジャーク帝国」と戦うストーリーで、そういうカッコイイ世界に小さな寛生少年は憧れたわけ。


懐かしい(^。^)


さて話しは変わって、昨日ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも俺の歌をどんどん届けていきたいと思う。


待っててくれヽ(^o^)丿


今夜のサッカーの日本vsオーストラリアは納得いく試合じゃなかっただけに、1−1だがあと味が非常に悪い結果だった。


国民の誰もが言いたい事はよくわかる。


俺も同意見だから。


でも、どのスポーツも審判の判定は絶対なんだよね…。


悔しいけど(>_<)


切り替えて次は9月11日だね。


なぬっ…。


不吉な日にちだ(-_-;)


おやすみ(-_-)zzz


P.S.

キャサリンさん

応援ありがとうございます。

昨夜は無事に歌を届けてきました。

サッカーなど活躍している日本人の選手たちからエネルギーをもらい、俺も気合い入れてがんばっていきます!



寛生