BLOOD-C

  • 菊入寛生 公式ブログ/BLOOD-C 画像1
こんばんわ(^o^)丿


今日は珍しくまた更新!


本当はこうやって更新を続けなきゃいけないんだけどねw


なかなか更新せずに申し訳ない&反省m(_ _)m


今日は明日のライブのリハをしてきた。


明日ライブだから喉に負担かけない為にも軽めに調整しなきゃなんだけど、歌い出すとついついガンガンいちゃうんだよねw


昔からのイケナイ癖(^_-)<テヘペロ♪


そんで、リハ終わってから見たかった映画を見てきた!


俺のオススメの作品。


『BLOOD-C The Last Dark』


以前TV放送していた『BLOOD-C』の続きでもある劇場版。


http://youtu.be/8tA_rY5tsHQ


凄く内容が深い作品なので、多くの方々に見ていただきたいですね。


ただ、グロいシーンもあるので苦手な方は注意をw


そんじゃ、今夜はグッナイヽ(^o^)丿


【ライブ情報】

[日程]2012年6月11日(月)

[会場]原宿JETROBOT
東京都渋谷区神宮前 1-19-11 原宿アッシュビル 1F
TEL 03(3423)4788
http://www.jetrobot.com/live_cafe_...

[チケット]1500円(ドリンク別途500円)

[open/start]20:00/20:30



寛生