スカイツリー観光大使から明日の告知

  • 菊入寛生 公式ブログ/スカイツリー観光大使から明日の告知 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/スカイツリー観光大使から明日の告知 画像2
おはようヽ(^o^)丿


東京スカイツリー観光大使に任命されました寛生ちゃんです。


ごめんなさいm(_ _)m


嘘つきましたw


勝手に観光大使になった気でいますw


そんな寛生ちゃんですが、明日はライブだよ!


詳細載せちゃうぜぇ〜。


【日程】2012年6月11日(月曜日)

【会場】原宿JETROBOT

東京都渋谷区神宮前 1-19-11 原宿アッシュビル 1F
TEL 03(3423)4788
FAX 03(3423)7679
http://www.jetrobot.com/live_cafe_...

【チケット】1500円(ドリンク別途500円)

【open/start】20:00/20:30


ここはバーみたいなお店で、キャパシティは少ないけど、距離が近くて一緒にワイワイできちゃうぜぇ〜。


遊びに来てくれだぜぇ〜。


さぁさぁ、勝手にスカイツリー観光大使と名乗るのはまずいから宣伝しよっとw


スカイツリーの真下(1階の外の広場)に大きな石柱が3本立っていて、夜にそこの中心部からスカイツリーを撮ると幻想的な写真が撮れるんだ。


(2枚目の写真に注目)


どうだい?


みんなも撮ってみたくなったかい?


まだまだスカイツリーを勝手に紹介していくから楽しみにしていてね(^。^)


P.S.

ヨンハさん

蚊に刺されたところはムヒが無かったので氷ですぐ冷やしました。

この効果があったのか、数時間後には痒みが治まりました。

サッカーの日本代表は絶好調ですね。

このまま応援していきましょう!



寛生