BLOODと呼ばれる血

  • 菊入寛生 公式ブログ/BLOODと呼ばれる血 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/BLOODと呼ばれる血 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/BLOODと呼ばれる血 画像3
【あなたは最近映画を見ましたか?】


こんばんワインヽ(^o^)丿


珍しく何かのキャッチフレーズみたいな問いかけをしてみた寛生ちゃんだよーっ!


最近は夕方から夜にかけて、急な豪雨や雷雨が激しいよね。


みんなもいつ起きるかわからない自然現象だけど気をつけてくれぇい!


さて、今日は6月2日の土曜日です。


そうです(^o^)丿


本日から映画『ファイナル・ジャッジメント』が公開されます。


http://youtu.be/JBArP8FtWrA


この映画に俺も兵士の役でちょこっと出演しています。


アクション初体験の映画ですw


それと今日から公開される映画で、俺がいま非常に見たい作品を2つ紹介します。


ひとつめは『外事警察 その男に騙されるな』。


http://youtu.be/JaWgi7Qwf0I


もうひとつは俺の大好きな作品の映画化でもあるこれ…


『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』


http://youtu.be/dKus2yeDa2U


http://youtu.be/3zU5OhxnmCQ


http://youtu.be/jj-VhYXBwrI


http://youtu.be/NQW6Ijgz5uA


http://youtu.be/oPh1QlSMYf4


http://youtu.be/7A-COYOJpIc


http://youtu.be/bGfY8F0XNsM


小夜はどうなってしまうのか…。


気になってしょうがないなぅ(>_<)


今週中には行きたい。


むしろ、なぅ行きたい(>_<)


続きは劇場でw


そんじゃ、また会う日まで…


アディオスヽ(^o^)丿



寛生