5月20日の朝

  • 菊入寛生 公式ブログ/5月20日の朝 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/5月20日の朝 画像2
おはよヽ(^o^)丿


朝から股関節がつって目が覚めた寛生ちゃんですw


さーて、久々の更新になってしまったが、元気にしていただろうか?


俺は最近はバタバタのバタコさんだったよw


一昨日も『アフタースクール』の収録の為に、いつものスカイツリーのスタジオに行ったんだけど、開業間近だから人がたくさんで、だいぶにぎわっていたよ!


あの街もさらに活気がついて、『アフタースクール』もさらに活気づいて…くれたらいいね(^。^)


話しは変わって、さっき起きたんだけど、朝から教師とは何かって言うのを勉強した


http://youtu.be/5LeV1Ogg7Po


俺の大先生です。


金八先生です。


いやっ、むしろ武田鉄矢さんです。


こうやって人を育てられる人間になりたい。


そういう教師の役を全う出来る役者でありたい。


そう常日頃思っています。


いつか寛八先生を楽しみにしててねw


それともうひとつ、今朝はこんなのを見たよ!


http://youtu.be/PXeMskJws2A


時代を感じるが、皆さんいつまでも美しいね。


なんか、よしっ!がんばろうっていう気になったw


今日は日曜日か。


そんじゃあ、素敵な休日を過ごしてくださいなヽ(^o^)丿



寛生