T.M.Revolution LIVE

  • 菊入寛生 公式ブログ/T.M.Revolution LIVE 画像1
こんばんわ(^o^)丿


タイトルに『T.M.R. LIVE REVOLUTION'12 -15th Anniversary FINAL-』って入れようとしたら、長過ぎて入らなかったから、残念ショボンの寛生ちゃんだよ!


あっ、俺の名前は『ひろお』ね。


決して『かんせい』じゃないからね!


ここ大事だよ(/ロ゜)/


昨日、代々木体育館の会場で間違っている人たくさんだったよ。


寛生ちゃんしっかり聞いてたよーっw


次からは間違えないようにねーっ!


ってことで、昨日は俺の兄貴でもあるT.M.Revolutionこと西川貴教さんのライブに行かせて頂いた。


『T.M.R. LIVE REVOLUTION'12 -15th Anniversary FINAL-』


いやー、実に長いライブタイトルだことw


15周年イヤーを締めくくるライブ。


そして昨日がT.M.Revolutionのデビュー日。


そんな記念すべき日のライブだったの。


ライブは「BLACK OR WHITE?」で始まったことが俺にとって何よりもグッときた。


この曲は兄貴にとっても、俺にとっても、意味ある、大事な曲だから。


その後も圧巻のステージだった。


兄貴のお祝いに行ったはずが、逆に兄貴に俺が背中を押され、兄貴の伝えたい想いを全部受け取った。


だから俺ももう過去は振り返らない。


前だけをしっかりと見据えて、俺は前進していく。


そして、みんなのもとへ歌を届ける。


それが菊入寛生だから。


兄貴、色々とありがとうございました。


これからも宜しくお願いします。


P.S.

キャサリンさん

原宿は街並みが良いし、落ち着く場所だよ。
ただし、混んでいなければw


ヨンハさん

行ってきたよー!
ケガなく無事に帰還w



寛生