Lady Gaga

  • 菊入寛生 公式ブログ/Lady Gaga 画像1
おはようヽ(^o^)丿


みんな健やかな朝を迎えたかな?


今日も朝から元気いっぱいな寛生ちゃんだよ!


昨日はワールドクラスの衝撃を見たよ。


いま話題のLady Gagaのライブを見させてもらいました。


さいたまスーパーアリーナに到着してまずファーストインパクトw


会場に来ているお客がみんなしてGagaファッション。


まぶたに目を書いたり、髪型が凄かったり、異国に来た感じだったw


そんで会場に入ってセカンドインパクトw


まずアリーナに椅子が無くオールスタンディング。


なんか大きなクラブのような感じだったよ。


そしてそして最大に驚いたのはカメラ撮影OKなこと!


これには本気で驚いたよねw


だってみんなして写真や動画をライブ中も撮りまくっているんだもん!


こんな衝撃的な事がありながらもライブがスタート。


最初っから凄かったんだけど、いきなり馬に乗って登場だよw


GACKTさんかと思ったぜ。


(過去にGACKTさん東京ドーム公演のときに馬に乗って登場したからさ)


そっからはもうノンストップ。


歌って、踊って、走って、移動して、早着替えして、見ていてどこにそんな体力があるんだと思わせるほど。


実はGaga二人いるんじゃないかと思わせるくらいのパフォーマンスだった。


まさにワールドクラスのステージ。


本気で凄かった!


Poker FaceやBad RomanceやTelephoneやBorn This Wayなどなど、Gagaの様々な楽曲を生で聴き、パフォーマンスを間近で見ることができて、色々と学んだものが多いステージだった。


http://youtu.be/bESGLojNYSo


http://youtu.be/qrO4YZeyl0I


http://youtu.be/wV1FrqwZyKw


さぁ、今日も盛りだくさんな1日になるぞ!


みんなにも素敵な日曜日でありますように。


共に笑顔で笑っていこうヽ(^o^)丿



寛生