宇宙兄弟

  • 菊入寛生 公式ブログ/宇宙兄弟 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/宇宙兄弟 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/宇宙兄弟 画像3
おいっす(^o^)丿


みんなGWも終わって五月病になっていないかい?


五月病なんか関係なしに寛生ちゃんは元気だぜぇ〜ぃ!


今日は話題の『宇宙兄弟』を見てきた。


http://youtu.be/3L9bORybWiw


おもしろかったよ。


宇宙が大好きな俺には、とても楽しめた作品だった。


それにね、上映の前の予告でついに見れた。


ファイナルだから俺めっちゃ出たかったけど、出れなかったこの作品。


俺の大好きなこの作品。


http://youtu.be/xIGdneeM-aM


http://youtu.be/hrZ8eNMRREE


9月が楽しみです。


そんなお台場は今夜も綺麗だったよ☆


んじゃ、明日も頑張りましょうヽ(^o^)丿


P.S.


許可がおりたので、この日記から解禁します。


皆からのコメントに返信します。


なので、これからはたくさんコメントくださいね。


皆と今以上に近い存在でつながれる事を楽しみにしています。



寛生