1泊2日のGW

  • 菊入寛生 公式ブログ/1泊2日のGW 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/1泊2日のGW 画像2
こんばんわ(^o^)丿


東京に帰宅したての寛生ちゃんだよ。


みんなはどんなGWを過ごしたかな?


今年のGWは天気に恵まれず、嵐のような日々が続いたね(>_<)


今日も竜巻が茨城のほうで発生したみたいだけど大丈夫だったかな?


東北新幹線も落雷の影響で遅れが発生していたんだよね。


おかげで東京に予定よりも約40分遅れで到着…。


長旅になっちまったぜ(-。-)


そうそう、どこに行っていたかっていうと、昨日と今日の1泊2日で青森に帰りました。


ちょっと帰らないといけない用事がありまして、2日間だけお休みを頂き、Go to AOMORIヽ(^o^)丿


これは余談ですが、マネージャーも昨日から今日にかけて実家に帰ったらしく、俺と同じ青森なんだけど、俺の2時間後くらいの新幹線で帰ったらしい。


青森に帰るって教えてくれたら新幹線の時間を合わせたのに…。


ってか、それはどうでもいい話しだよねw


どうせ明日からまた一緒に仕事すんだからさw


話しは戻って…


青森はまだ寒いねーっ。


特に夜は冷えたわーっ。


まぁ、近所の温泉にも入れたし、懐かしい味も堪能できたし、リフレッシュできたよ


故郷の村をブラブラしながら、村の皆とも少しずつだけど話しもしたし。


あっ、この画像うちの前ねw


見ての通り、なんもねぇーんさw


さーて、また明日から気合い入れてがんばるかな!


早くみんなに届けなきゃなんないしね(^o^)丿


んじゃ、おやすみ(-_-)zzz



寛生