夜が明けるその前に

  • 菊入寛生 公式ブログ/夜が明けるその前に 画像1
夜中に飛び出てビヨヨヨーン(^o^)丿


なんだかお腹空いたから、博多系の長浜ラーメンがなう食べたい寛生ちゃんだよ!


でも、良い子の皆はこんな時間に食べるのは体に良くないから食べちゃダメだぞっ!


さーて、そんなこんなでGW真っ盛りでございますが、天気がちょっと心配だね。


なんか今日から金曜日まで雨みたいだからね。


喉には良いんだけど、気分的にどうもスカッとしないから、寛生ちゃんあまり雨は好きじゃないかな。


話しは変わって、ダルビッシュ投手すごいねー。


また勝ってさ、無傷の4連勝だって。


そんなダルビッシュ投手にレンジャーズの監督が…


「32勝0敗なんてことは期待していない。だけど、彼は我々の望み通り毎回試合を作ってくれる」


ってコメントしたらしいよ。


32勝0敗ってwww


そんな記録をメジャーで残したら伝説だよ。


それと、驚いたのが突然のニュースだよ。


水泳のアレクサンデル・ダーレオーエン選手が急死されたニュース。


競泳男子100メートル平泳ぎで北島康介選手の最大のライバルと言われていた選手なんだけど、26歳の若さで心不全で亡くなられたんだよね。


アレクサンデル・ダーレオーエン選手の分も北島選手にはがんばってもらいたい。


心より御冥福を申し上げます。


では話しは変わりまして、今夜は最後に告知を。


俺がレギュラーで出演している番組からのお知らせです。


↓↓↓チェック↓↓↓


5月4日の「アフタースクール」はゴールデンウイークスペシャル!

ジェムストーンメンバーがメインのダンスボーカルユニット、サンクのスペシャルライブ!!

ゲストとしてオトメコーポレーションが唄い、更にコーナーゲストとしても参加する他、ボーカリストとして、継也も熱唱!

しかも、ジェムストーンに関するスペシャルなプロジェクトがいよいよ始動!

見逃し厳禁の生中継を、ぜひスタジオでご観覧ください!

↓詳細はコチラ↓
毎週金曜日18時〜
スマホ専用番組wallopにて
『ジェムストーンプロジェクトのアフタースクール』

スマホで無料アプリをダウンロードして、アフタースクールを楽しもう♪

もちろん、スタジオで一緒に楽しい時間を過ごしたい方も是非!

入場チケットは当日会場にてお買い求め頂けます!(1000円)

wallop.tv
スタジオ住所:東京都墨田区業平4-16-6

★スタジオまでの道のり★

最寄駅:押上駅(東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成線)

押上駅B1出口を出てすぐに右折。

交差点に差し掛かったら、交差点を渡らずに右折。

50メートル程進むと、ガソリンスタンドの手前にWALLOP放送局が入ったビルがありますので、そちらの3階がスタジオになります。

☆★☆★☆★☆★☆


今週はGWのスペシャル版だって!


どうなっちまうんだろうwww


5月4日の金曜18時が楽しみだ!


そんじゃあ、もう4時になるからそろそろみんな寝よっか(-_-)zzz


おやすみーっ(^o^)丿


あっ、早起きした人…


おはよっヽ(^o^)丿



寛生