銀河の歴史はハンパねーっ

  • 菊入寛生 公式ブログ/銀河の歴史はハンパねーっ 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/銀河の歴史はハンパねーっ 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/銀河の歴史はハンパねーっ 画像3
こんばんは(^o^)丿


夜分遅くに失礼します。


リア充のような1週間を過ごした寛生ちゃんですw


月曜日と今日(土曜日)はライブだった。


来てくださった皆様、改めまして本当にありがとうございました。


どちらのライブも初めて俺のライブを見たというお客さんが半分くらいもいて、新しい出会いもあったりした素敵な時間でした。


俺の歌を待ってましたと言ってくれるお客さんがたくさんいて、本当に嬉しい限りです。


その瞬間、俺が伝えたい想いを込めた歌が皆に届いてくれているんだと実感します。


本当に感謝しています。


ありがとうm(_ _)m


そして、金曜日は毎週イケメンたちとお届けしている『アフタースクール』の収録。


知らない方の為に改めて説明させて頂きます。


毎週金曜日の18時〜18時45分に『WALLOP(ワロップ)』というネットTVで放送しています。


スマートフォンを持っている方は『WALLOP(ワロップ)』という無料のアプリをダウンロードすれば見ることが可能です。


また、観覧もできるので、遊びに来てください。


観覧場所でもあるWALLOP放送局は

住所:東京都墨田区業平4-16-6

電話番号: 03-5819-2288

http://www.wallop.tv/studio/


となっております。



番組内容は…

10代・20代男子の本音トークバラエティー。

女子が気になる男子の気持ち・考えを、若手俳優陣が本音で答えます。

本音ランキングやトークバトルなど、女子が気になるコーナーが盛り沢山。

ゲストも交えて、俳優陣が本気で体を張るコーナーもあるので、盛り上がること間違い無しの番組です。


こういった番組です。


皆様のお越しを出演者一同、心よりお待ちしています。


さて、話しはガラッと変わりまして…


今週は空き時間に映画を2本見ました。


まずはこちら…


『僕等がいた 前篇』


青春の淡い恋模様が描かれた作品。


この作品は『ソラニン』も手掛けた三木孝浩監督の作品で、三木監督の描く描写が俺はたまらなく好きなんです。


撮り方がとても綺麗で、なおかつ演者の仕草や表情を撮るのが素晴らしい。


俺もいつか三木監督の作品に出演したいと願っています。


http://youtu.be/rz_ESlJFG4E


そして、もうひとつはこちら…


『バトルシップ』


「人類の明日をかけた戦いは、海から始まる―。」というキャッチコピーにふさわしい未知なる生命体との人類を賭けたバトルです。


もう浅野忠信さんの役どころがおいしいのなんのってw


主人公に引けを取らないほどの活躍っぷりw


ハリウッドの作品に日本人がここまで活躍している事に、時代は変革してきていると実感。


その突破口を作ってくれた、今回の浅野さんを含め、数々の先輩方に敬意を表したいです。


それに続けと俺たちが更なる勢いで海外に挑戦していかないといけないね!


http://youtu.be/wjUsm4yCTl8


最後に、先日ですが最高の舞台を見てきました。


『銀河英雄伝説 =第2章 自由惑星同盟篇=』


そうです!


原作のアニメが大好きな作品でもある『銀河英雄伝説』です。


特に俺は今回河村隆一さんが演じたヤン・ウェンリーが大好きで、正直見る前は河村さんがどこまでヤンを演じてくれるか少し不安でした。


しかし、そんな不安は最初で一気に吹き飛んだw


あれっ??


この声って吹き替え??


って錯覚するくらい、河村さんの声がヤンの声(原作アニメは富山敬さんが担当)にそっくりでした。


それに、動きや仕草がヤンにそっくりで、河村さんもそうとう研究したんだろうなっと思った。


もともと河村さんも『銀河英雄伝説』の大ファンだというのは知っていたんだけれど、あそこまで似ていると最後の方は河村さんがもうヤンにしか見えなかったw


それくらい凄かったです。


あぁー、今週は本当に色々な事があって楽しかった。


この調子で明日からまたがんばっていくぜ!



寛生