明日のイベント詳細

こんにちは(^o^)丿


最近バタバタしてる寛生ちゃんです!


告知がふたつあるからみんなよく見るように!


ひとつめ☆


明日、4月16日(月)に行われる原宿JETROBOTでのライブイベント!


【日程】 2012年4月16日(月)

【open/start】20:00/20:30

【会場】 原宿JETROBOT
東京都渋谷区神宮前 1-19-11 原宿アッシュビル 1F
TEL 03(3423)4788
FAX 03(3423)7679
http://www.jetrobot.com/live_cafe_...

【チケット】 1500円(ドリンク別途500円)

【出演】
(1)20:30~20:55 藤春翔
(2)20:55~21:20 イシハラタツノリ
(3)21:20~21:45 窪田泰裕
(4)21:45~22:10 菊入寛生


俺の出演は21時45分からだよ!


みんな待ってるよヽ(^o^)丿


ふたつめ☆


俺がレギュラー出演している番組『ジェムストーンプロジェクトのAfter School!!』


毎週午後6時からお送りする男子のぶっちゃけトークバラエティー!


スマートフォンで『wallop』っていう無料アプリをダウンロードすれば見れるよ。


いま話題のスマートフォン専用TV番組ってやつだねw


でもね、スマートフォンなんかじゃなく実際に収録しているところも見れるんだ。


観覧ってやつなんだけどねw


もうすぐ開業の話題騒然のスカイツリーにあるスタジオ目指して毎週遊びに来て下さい!


スタジオ住所:東京都墨田区業平4-16-6

スタジオHP:http://www.wallop.tv/


イケメンたちがガチのトークバトルをしたり、自己PRをかけて体当たりチャレンジをしたり、女の子たちが思わず萌えるセリフを言ったりと、見どころ満載の45分間なので、遊びくるべし!



寛生