祝い

  • 菊入寛生 公式ブログ/祝い 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/祝い 画像2
こんばんちゃ(^o^)丿


今夜はヘロヘロへローな寛生ちゃんです!


朝から飛んだ飛んだw


ボイトレ→結婚式の2次会→打ち合わせ。


中でもね、やっぱ仲間のメデタイ話しでもしよう。


3年くらい前にね、うちの草野球チームに加入してくれて、鉄壁のショートとして活躍中のイケメン選手のそうちゃんが、この度1月11日に入籍し、本日見事結婚式を行いました!


俺は2次会から参加したんだけど、いやぁ〜タキシード姿がエロかった〜w


もはやエロスの境地だねw


あんなそうちゃんを見たら、世の中の女性はもうコロコロいっちゃうよw


それくらいカッコよかったね!(前フリ長っw)


嫁さんもモデルだよ!モ・デ・ル!


スラーっと長身で、これまたウエディングドレスが似合うっ!


なんとも素敵な2人だったヽ(^o^)丿


今後は野球チームのマネージャーもやってくれる宣言?もしてくれたし、ますます今シーズンの野球が楽しみだ。


あっ(-_-;)


俺のカメラで写真を撮り忘れた(>_<)


代表のカメラでしか撮っていなかったからな…。


あとでもらおうっと!


さて、こんなメデタイ日には『タッチ』でも見ようかな!


んじゃ、また明日ねん。


おやすみ(-_-)zzz



寛生