お祭り男

夜中に失礼(^o^)丿


なでしこジャパンがドイツに負けて準優勝になり悔しがってる寛生ちゃんです。


終了間際に同点に追いついた時はイケるかと思ったんだけどね。


オリンピックでリベンジしてほしい。


さて話しは変わりまして、俺は『世界の果てまでイッテQ』の番組が大好きで毎週見ています。


特に宮川大輔さんが体を張って世界中のお祭りにチャレンジする、お祭り男のコーナーが大好きなんです。


なんつーか、気合い入ってて男なんだよね!


あの精神にはいつも感動させられる。


そんな宮川大輔さんを俺は尊敬している。


この雄姿を見てくれ!


http://youtu.be/Hlo7SyKJ9Oc


凄いよね!?


いつもお祭り男の果てなき挑戦を見て、元気と勇気をもらっています。


これで俺も明日からまたがんばれるぞ!


おやすみ(-_-)zzz



寛生