戦火の馬

  • 菊入寛生 公式ブログ/戦火の馬 画像1
やっほ〜(^o^)丿


最近、やたらいろんな有名人からメールが来る寛生ちゃんだよ!


どんな人からだって!?


えぇ〜っとね…


エ〇ザ〇ルのT〇K〇H〇R〇さんとか、松〇潤くんとか、上〇彩ちゃんとか、A〇Bのあっちゃんとか…www


も〜さ、ひっきりなしに送られてくるんだよね。


マネージャーには内緒で会おうとかさ、今夜〇〇で待ってるねとかさ。


もう困っちゃうね〜www


そんなイタズラする人はやめましょう!


みんなも騙されちゃダメだよ〜!


こう言ってる間にも寛生ちゃんの携帯に7件もまたメール来てるし…(>_<)


なんとか対策しなければ!


さっ、話しは変わって、今日は急遽ちょと時間できたから映画を1本観てきたよ。


こないだも観たいって言ってた『戦火の馬』。


http://youtu.be/Divdgb7RL58


めちゃめちゃ感動しちゃった。


もう、まわりの人たちも上映中にもかかわらず、鼻水すするすするw


おかげで寛生ちゃん映画に入っちゃってるのに所々で我に戻っちゃったよwww


でもね、素敵なストーリーだったよ。


奇跡って素敵だな…とか、馬同士の友情って熱いな…とか、戦争って全てを引き裂いていくんだな…とかね。


あまり言うとネタバレになっちゃうから言いたくないんだけど、興味を抱いている人は観たほうがいいよ!


オススメの1本です。


改めて思ったのは、映画って素晴らしいなって。


人をこんなにも感動させるエンターテイメントって素敵だよね。


俺もどんな形でもこうやって人に感動を与えられるエンターテイナーになりたいなって実感した。


次は何の映画を観ようかな。


まだまだ観たい作品たくさんあるからさ!



寛生