初春の房総ぶらり旅

  • 菊入寛生 公式ブログ/初春の房総ぶらり旅 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/初春の房総ぶらり旅 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/初春の房総ぶらり旅 画像3
こんばんは(^o^)丿


最近やたらとサンクスが改装工事に入って、どこのサンクスもやってないから、どうしちゃったのかなぁ〜って考えてる寛生ちゃんだよ〜。


みんな、昨日・今日と素敵な休日を過ごしたかな?


俺は今日ね初春の房総へぶらり旅に行ってきたよ!


まずは東京ドイツ村ヽ(^o^)丿


初めて行ったんだけどね、一言で言うと大自然w


室内でも簡単なバーベキューが出来るみたいだったから、肉とドイツ名産のウインナーをいただいたよ。


ここでひとつ寛生ちゃんは気になっちゃった訳さw


某夢の国と比べて全然お客さんがいなくてさ、ぶっちゃけ経営が成り立っているのか心配になっちゃたよねw


いやぁ〜、あきらかに厳しいはずだよね、あの状況なら…。


東京ドイツ村さんと共になんか盛り上げたいと思ってしまったよw


そのあとは、木更津の観光名所でもある、キャッツアイでお馴染みの中の島大橋に立ち寄り。


まぁ、ここは俺が行きたかったからプラっと寄っただけなんだけど、そこからすぐにホテル三日月にある竜宮城スパに行って、東京湾を一望しながら温泉に浸った。


そんで、初体験でもある金の風呂と銀の風呂に入ってきたw


1億5000万円するらしいよwww


開運・金運・昇運をもたらすらしい!


風呂でゆっくりした後は、羽田空港に寄り道をしてご飯を食べた。


国際線ターミナルにある寿司屋なんだけど、ここで食べていたら浅草キッドの玉袋筋太郎さんが来てビックリ!


そんなこともありながら、初春の房総ぶらり旅を終え、先程帰宅したよ。


なんだか弾丸日程だったけど、楽しい1日になったかなwww



寛生

 
  • コメント(全1件)
  • ちはる同好会 
    3/5 19:53

    ドイツ村のかも池の鴨たちは会議をするんだよ
    四羽で「がぁがぁ」言って話がまとまったのか、揃ってどこかへ行っちゃったの。夫と2人で目撃したの。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)