4年に1度の2月29日

やっほ〜(^o^)丿


昨日は雪の寒さに敗れそうになった寛生ちゃんだよ〜。


ってかさ、昨日は4年に1度しかない2月29日だったわけよ。


だから、この日が誕生日だった人って4年に1度しかリアルバースデーを迎えられないんだよね。


なんとも残念かつ幸運者なのだろうw


調べたら結構いるもんだね!


原田芳雄さん、峰竜太さん、飯島直子さん、「いきものがかり」の吉岡聖恵ちゃん、などなど。


そして、帝国暦458年にはアニメ『銀河英雄伝説』に登場するフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトも誕生したらしいw


ラインハルトが率いるローエングラム陣営の主要提督の一人で、「黒色槍騎兵艦隊(シュワルツ・ランツェンレイター)」と呼ばれる宇宙艦隊を率いる猛将です。


さらには、アニメ『テニスの王子様』に登場する不二周助もそうみたいやね!


あとはさ、みんな知ってた!?


「ふ(2)じ(2)きゅう(9)」の語呂合せから富士急の日だたってw


なんか入園無料だったらしいね!


そんで、遂に昨日完成したみたいだよ!


『東京スカイツリー』がっヽ(^o^)丿


5月22日の開業が待ち遠しいね!


そんな2012年2月29日でしたw


あっ!


ちなみに俺の仲間にも昨日が誕生日の子がいるんだよね。


実にめでたいよね!


いやぁ〜しかし昨日は降ったね。


雪がwww


ってかさ、今年ってけっこう雪降ってない?


青森ではこの時期だと当たり前の事なんだけどさ、東京ってなかなか降らないじゃん


そう考えると、今年は降ってるよなぁ。


雪で怪我や事故にあった人はいませんか?


みんなの無事を祈ってます。


今日から3月。


去年の今頃は、あんな震災がもうすぐ起こるなんて想像していなかったな。


時の流れとは早いもんですね。


なんか、また最近地震多くなってきた気がするのは俺だけじゃないはず。


日頃から最低限の準備と、心構えを忘れないようにしましょう。


それじゃ、3月も笑っていきましょうね!



寛生