銀座の夜

  • 菊入寛生 公式ブログ/銀座の夜 画像1
こんばんは。


夜の銀座の街を散歩した寛生ちゃんだよーっ!


決してライブハウスまで迷った訳じゃないからね。


そこんとこ間違わないでよ。


あくまで散歩だからねw


ってことで、今日は我がボイトレの先生でもある『真人大樹』先生のライブに行ってきたよ!


いやぁ〜、あいかわらずエロス全開だったなぁw


でも、今日のステージはジャケットを羽織り、オシャンティーだったなぁ。


知らない方の為に補足しますと、いつもは上半身が裸体にファーみたいな感じですw


そして、腰をクネクネしたりダンスパフォーマンスでも魅了させてくれます。


まぁ、ひとことで言うとエロいですw


でも、今日はしっとりとアコースティックな感じで聴かせてくれましたよ。


楽しい大人な時間を過ごしましたw


色々な刺激をもらい、明日からの活力となりました!


明日は4年に1度の歴史的1日だよ!


おやすみ(^o^)丿



寛生