THUNDERBIRD

お疲れちゃ〜ん!


鼻づまり、鼻声が今日も激しく絶好調な寛生ちゃんだよ〜(^o^)丿


今日はボイトレ→ワークショップ→打ち合わせと、実に素敵な三段活用だったねw


最近ボイトレで歌っているのが…


『THUNDERBIRD』


そう、カタカナで書くと『サンダーバード』。


直訳すると「雷鳥」だね!


あっ、そこの君。いまあのタラコ唇の人形でお馴染みのサンダーバードを思い浮かべたでしょ!


サンダ〜バ〜ド〜♪(チャカチャッチャカチャカチャカチャ♪)


って、違ーうっ!


そっちじゃねぇーよっ!


兄貴の歌の方だよ!


T.M.Revolutionの『THUNDERBIRD』だよ!


っとまぁ、長い前フリに付き合ってくださってありがとうございます。


そうなの、いま練習で『THUNDERBIRD』歌っているの!


良い曲なんだよね。


興味あったら聴いてみて。


これ↓↓↓

http://youtu.be/FtcNeYQmDvQ


さて、話しは続いて、ボイトレの後ワークショップもやってきたんだけど、演じるって難しいね。


日々、つくづく感じるよ。


どちらもあっという間に感じるくらい早く終わってしまった気がする。


その後、社長と打ち合わせして、今日はおしまい(^_-)


さっ、なんだか体調があまり良くなく、体の信号機が黄色状態になっている気がするから、今夜は早く寝ることにします。


んじゃ、みんなおやすみ(-_-)zzz



寛生