部屋とジャイ子とあっちゃん

こんばんは!


世の中もチャレンジャーだよね。


28歳のジャイ子に前田敦子ちゃんを起用するなんてw


ドラえもんがジャン・レノだから、そのうちドラミがハリウッド女優の誰かで登場すんじゃね!?


凄いねト〇タさんはwww


昨日さ、久々にアニメイトに行ったんさ。


あっ、アニメイトを知らない人がいるかもしれないから、いちお補足をしますと…


アニメの専門店ですw


アニメに関するものが何でも売っていますw


なので、寛生くんはそこに行きますと、いつも物凄くテンション上がります!


1年くらい前かな…社長と行ったときに言われました!


『こんな輝いた眼をした菊ちゃん見たことない』


わかる!?


それだけテンションアゲアゲになるのよ!


でもね、理性を抑えないと買いまくっちゃうのよ。


欲しいものがありすぎて。


だから、我慢の心も大事にしてるんだよ。


我慢して、我慢して、昨日は〇〇〇〇円に抑えましたw


こんな僕を嫌いになっても、アニメを嫌いにならないでください!


さっ、筋トレしよっと(-。-)



寛生