久々のレベルアップ

こんばんわん!


ただいま深夜の0時45分。


みんなは何をしているのかな?


俺は帰宅したところです。


今日はガンガン自己能力向上に励んだ。


今年初のレッスン!


しかも、ボイトレとワークショップのダブルセット。


ってことで、久々に真人先生に会った。


なんか…正直嬉しかったw


出来れば毎週レッスンを受けたいくらいだよ。


そう実感してしまった今日この頃w


実り多き1日だった。


そして、こちらこそ本当に久々だったワークショップ。


演技の感覚もだいぶ鈍ってきてしまった。


早く取り戻し、更なる向上に向け日々もがいていかなくては!


歌も演技も奥が深すぎて深海のような世界だからねw


まだまだ奥底まで潜っていくよ…俺っ!


レッスン終わりで社長と『一蘭』へラーメンを食べに行き、久々の『一蘭』の旨さに懐かしさを思い出すw


その後、喫茶店で色々打ち合わせをして、気がつけば3時間近く話し込んでしまった


色々ありすぎて、あっという間だったな。


それに、まだ話し合う事あるから今週のどっかで予定合わせて、打ち合わせを再開しないと。


本気で今年は忙しくなりそうだ。


むしろ忙しくなってもらわなければ俺が困るw


頑張らねば(>_<)


そして、1日も早くたくさんみんなに良い報告が出来るようにしなければ!


よーし、俺ファイティン!


んじゃ、またねぇ。



寛生