初詣めぐりの旅(その2)

  • 菊入寛生 公式ブログ/初詣めぐりの旅(その2) 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/初詣めぐりの旅(その2) 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/初詣めぐりの旅(その2) 画像3
さてさて、浅草に来ましたよ。


もう、ここは庭みたいなもんよっ(江戸っ子風にw)


浅草といったら東MAXさんか菊入寛生みたいなw


それだけ、ここは思い入れがある大切な場所。


まずは浅草寺でちゃんと新年の挨拶を。


それから、いつものようにあげまんじゅうを食べながら街中を散策したりもしたんだ


そんでねぇ、よく行く『つし馬』っていうラーメン屋にも行ったのよ!


ここは東京で津軽ラーメンが食べられる素敵な店。


これまた煮干しダシだからたまんないのよ!


故郷の津軽海峡を思い出す…。


まっ、うちは八戸だからモロ太平洋側なんだけどねw


是非、オススメの1軒です。


これで、今年も新年の挨拶をしたし、気愛いが入ったぜ!


2012年もやったるでぇ〜!



寛生