新年の食事会

  • 菊入寛生 公式ブログ/新年の食事会 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/新年の食事会 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/新年の食事会 画像3
Guten Morgen!


改めまして、明けましておめでとうございます。


昨年はあまりブログを更新せず、Twitterのほうに集中しちゃったから、今年はブログもしっかり更新していこうと思う。


さてさて、年明けから青森に帰ってきている俺なのだが、久々に慣れ親しんだ街で…訂正、慣れ親しんだ村で正月を家族と過ごしています。


雪も降っているし、気温はマイナスだしw


さすが、青森の冬です。


昨夜は親族で街まで出て、食事会しました。


さすがだよね!


魚介類が豊富だから、同じ量の刺身や天婦羅を食べても東京の1/3の値段だよ。


安いっ!旨いっ!


これだよ!これっ!


そんな優雅な正月休みも今日まで。


今夜にはまた東京へ戻ります。


まだまだ満喫しよっと♪



寛生