クリスマスイブ

メリークリスマス♪


この言葉を言うと今年も残りわずかと少し寂しい気持ちにもなる。


皆はどんなクリスマスイブを過ごしていますか?


大切な人と過ごしたり、家族で楽しく過ごしたり、仲間たちと過ごしたり、仕事という人もいるだろう。


こういう日にも関わらず仕事をしている人たちがいるから、素敵なクリスマスを演出してくれていることを皆も忘れてはいけないよ。


『ありがとう』と感謝しましょう。


さて、俺はいまから品川へ行き、兄貴でもあるT.M.Revolutionの西川貴教さんのライブに行ってきます。


クリスマスイブに野郎限定ライブです。


そうです!


今年のクリスマスは野郎どもと楽しみたいと思いますw


独り身の寂しい俺に兄貴が救いの手を差し伸べてくれましたw


優しいっ(>_<。)


んじゃ、皆に素敵なクリスマスが訪れますように。



寛生