唐揚げのイイ匂い

こんばんは。


今日は寒いですね。


皆は温かくしてますか?


今回は兄弟の話しでもw


唐突に妹から


妹『お兄ちゃん、今日ってヲタイベントなんかあるの?』


俺『んー…。わからん。なんでだ?』


妹『朝ね、ヲタっぽい人たちがたくさん幕張方面の電車にいたから』


俺『そうか。確かに俺はアニメ好きだが色んなイベントまで把握してないぞ』


妹『だよねー。なんかリュック背負って、アニメの話しで盛り上がってたからさーっ。あまりにそういう人が多くて驚いた』


俺『これも日本の文化だ』


こんなやりとりがあり、気になって調べたら、ジャンプフェスタだったことを知り、妹には言ってないが心の中で行きたかったと思った俺w


さーて、素敵なSaturdayを!



寛生