けいおん

  • 菊入寛生 公式ブログ/けいおん 画像1
本日から公開の劇場版『けいおん』。


見てきました!


『けいおん』の大ファンでもある寛生くん!


今日の公開日をどれだけ待ちに待ったことか。


TVシリーズが終わり、劇場版の発表があってから、長い長い間我慢したよw


久々に放課後ティータイムの5人を見れて楽しかったし、最後には感動のシーンも。


期待を裏切らない、素敵な作品でした!


澪は今回も可愛かったよ♡


唯とあずにゃんはいつものようにフワフワしていたし。


りっちゃんは部長としてがんばってた!


ムギちゃんは相変わらずお嬢様だしw


そんな放課後ティータイムの5人が俺は好きだ!


時間見つけてもう1回は見に行きたいな!


さて、5人からエネルギーもらったし、今夜もがんばるぞい!


※けいおん公式HP

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/



寛生