いってらっしゃい@成田空港

  • 菊入寛生 公式ブログ/いってらっしゃい@成田空港 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/いってらっしゃい@成田空港 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/いってらっしゃい@成田空港 画像3
人生初の成田空港に行ってきました。


何故か…


LA(ロサンゼルス)に行くからです。


先輩が(笑)


ここで俺が皆にLAに行ってくるねーなんて言ってみたいもんだ(笑)


なので、お見送りです。


野球チームの先輩なんだけど、仕事の関係で5年程行くみたいです。


ただ、前回に名古屋へ転勤したときも、3年くらい帰ってこないと言いつつ、1年ちょっとで戻ってきたので、今回は2年半くらいで帰ってくると俺は予測してます(笑)


何はともあれ、無事に行き、無事に帰ってもらいたいです。


これで、先輩に会いに行くという名目で、俺の初海外も近いかっ!?(笑)


さて、俺はこれからアンレボの収録です!


今夜も気愛い入れて撮ってくるよーっ!


ヽ(≧▽≦)/


アディオス(・∀・)ノシ



寛生