ディズニーシーの10th を語る男

  • 菊入寛生 公式ブログ/ディズニーシーの10th を語る男 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/ディズニーシーの10th を語る男 画像2
乙乙ヽ(≧▽≦)/


帰宅からのブログアップ的な☆


なんかチャラスな書き始め(笑)


チャラス!チャラス!


それは置いといて…


今日は久々にhideが戻ってきて、3人でのアンレボ(骨董品革命<アンティークレボリューション>)の収録だった。


hideがいると楽しいのだが、若干グダグダになるという事実…(笑)


まぁ、それもまたアンレボの魅力かな!


なんて(笑)


そんで、ディズニーシーが10thってこともあり、ディズニーシーについて語ってみたり、あとは最近ハマってるアニメについて語ってみたり、そんな内容となっております。


なので、ぜひぜひ明日の22時30分からはアンレボを見てね☆


収録終わりに、これまた社長も加わり4人で打ち合わせ。


だから、今日は久しく楽しかったぜ!


さーて、俺はいまから少し寝ます。


明日…っていうか、あと1時間30分くらいしか寝れないからさ(笑)


おやすみ〜zzz



寛生