BLACK OR WHITE

皆さん、運命って信じますか?


実は、先程すごい事実を聞かされました。


承知の人もいるかもしれませんが、俺には兄貴と慕っている人がいます。


T.M.Revolutionの西川貴教さんです。


今朝のブログでも書いたのですが、昨日のライブで俺は原点を見つめ直すために、兄貴の原点でもある『BLACK OR WHITE ?』という曲を歌わせてもらいました。


これを歌うにあたって、兄貴に歌わせてくださいとお願いをし、二つ返事でいいよって言ってくれて、歌えることになったのですが…


先程、兄貴から『ちなみに、昨日今日連チャンで"BLACK OR WHITE"歌ったよん!』っていう事実を聞かされ驚きました。


実は、今回の兄貴のツアーのアンコールは、選ばれたお客さんにくじ引きみたいに引いてもらって、それに書かれている曲をやるという試みになっているんですね。


そして、運命なのか偶然なのか昨日・今日と連チャンで『BLACK OR WHITE ?』になったみたいなんです。


俺、その事実を知ったとき鳥肌が立ちました。


こんなことがあるもんなんですね!


同じ時間帯に、俺は東京で、兄貴は秋田で『BLACK OR WHITE ?』を歌ったんですよ。


二人にとって、この曲は本当に大事な曲なのです。


いつか、二人で歌える日が来ることを俺は信じています。


兄貴、本当にありがとうございました。


P.S.


BLACK OR WHITEはこの曲です。


6分くらいのところから聴けます。


http://youtu.be/FlKBT_C6dCk



寛生