生誕祭

Guten Morgen!


昨日は楽しかった〜♪


リアライズパーティー vol.5 菊入寛生生誕祭


たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。


アンコール含め、合計6曲歌いましたが、今回も楽しいステージでした!


アンコールでは俺の原点に戻るべく、兄貴(T.M.Revolutionの西川貴教さん)の原点の曲でもある『BLACK OR WHITE ?』を歌わせてもらいました。


この曲は本当に大切な曲です。


歌わせていただいた兄貴にも感謝です。


歌わせてくださいってお願いし、二つ返事でいいよって言ってくれた兄貴、本当にありがとうございました。


いつか、二人でこの曲を歌える日が来れば最高ですね。


その日が来るまで俺ももっとがんばらないとだし!


新たなスタートが切れたと思う。


今日もこれからボイトレをして、ワークショップ行って、アンレボの収録に向かう。


長い1日になるけど…


やるしかねぇ。


やるならいましかねぇ。



寛生