誕生日コメントに感謝

  • 菊入寛生 公式ブログ/誕生日コメントに感謝 画像1
Guten Morgen!


ブログを見てくれているみんなからのコメントや、俺の友人たちから、たくさんの『誕生日おめでとう』という言葉をいただいた。


そして、いろんな人たちから誕生日プレゼントをいただいた。


心から本当に感謝しています。


それと同時に、こんなにもたくさんの人たちが応援してくれているんだと、改めて実感をしました。


その気持ちに誠心誠意応えていかないといけない。


だから、俺は歌う。


そして、演じる。


さらに、声で勝負する。


目指すとこは頂点。


とにかく上を目指す。


それも、真っ直ぐ上に。


でも、これは俺だけ一人ではどうすることもできない。


皆がいないとダメなんだ。


一人で目指してるわけじゃなく、皆で目指す場所だから。


だから、その場所は多くの仲間である皆と行き、そこから見える景色っていうのを一緒に見たい。


ただ、それだけ!


俺はその先頭に立って歩くことしかできない。


頂点に行くために後ろから皆が後押ししてくれないと、途中で苦しくなったら前へ進めなくなっちまう。


だから皆が必要だし、皆と苦楽を共にしたいし、その皆と上に行きたいし。


だからこそ、皆で1番良い景色を見に行きましょう。


誰一人として置いていかないから。


そんな貴方に…


Thank you


Love for you



寛生