両国国技館初日

Guten Morgen!


思ったより身体が平気な寛生です。


予想では腕と首がもっと痛むかと思っていたんですがね。


鍛えられていたのかな…!?


昨夜は久々に熱くなったなぁ。


今年の年明け3日に戦国BASARAのイベントで日本武道館に観に行った以来の兄貴のステージだったなぁ。


震災の影響で省エネ節電セットだったけど、シンプルだからこそ、気持ちがひとつになり、会場がヒートアップしてたね。


やっぱ上手いっ!


兄貴のパフォーマンスは凄いねぇ。


あの人は人を引き込む力がハンパないんよ!


学ぶ事が多々あるわ…。


そんな今夜も両国国技館に行かせていただきます(笑)


とりあえず…


眠い(-_-)zzz


みんなに素敵な1日が訪れるよう、見上げたらみんなにも見える青い空に向かって祈ります。


この空が俺とみんなをつないでるものだから!


場所はどこであろうが、空はひとつ。


だから、凹んだりしたときは空を眺めて、俺たちがいることを忘れないで!


よしっ、今日もがんばろう!


暑さに負けずにな(≧ω≦)b


また後で!


アディオス(・∀・)ノシ



寛生