雷雨に注意を

  • 菊入寛生 公式ブログ/雷雨に注意を 画像1
雷大丈夫!?


スタジオから出てビックリだよ!


いきなり雷がズゴンズゴン落ちてるし、雨はザアザア降ってるし(x_x;)


知ってる人もいると思うがいちお補足をさせてもらうと、スタジオの中って外に音が漏れないようにと、外の音を入れないように防音設計になってるんだ。


だから、外がどうなってるか全くわからないのよ!


そんなんだから、余計にビックリだよ。


スタジオ入る3時間くらい前までは晴れてて、スタジオ出たらいきなり雨だもん(笑)


だから、みんなが雷雨にやられていないかが心配だよね…。


濡れてしまいませんでしたか?


そして、外出してる人は今後も気をつけてください。


俺は今日の収録が明日になったんで、いまから帰宅して作業仕事をやっちまおうと思います!



寛生