西川貴教兄貴と尾崎豊さん

  • 菊入寛生 公式ブログ/西川貴教兄貴と尾崎豊さん 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/西川貴教兄貴と尾崎豊さん 画像2
ワークショップを終えて、社長とご飯を食べながら打ち合わせをし、いま帰りの電車に揺られています。


久々に尾崎豊さんの曲を聴きながら。


俺にとって尾崎豊さんは原点です。


T.M.Revolutionの西川貴教兄貴も原点なんだけど、兄貴は俺にとって歌のパフォーマンスや歌唱技術を教えてくれた人。


いまでも互いにさらなる高みを目指し、いい刺激を与えてもらっている人。


尾崎豊さんは俺に歌の素晴らしさ…


自分の気持ちを歌という媒体で伝える方法や、その曲が聴く人に与える影響力の大きさ…


愛と平和の大切さ…


そういったものを教えてくれた人。


だから、俺は日頃は自分のスキルを上げるために、西川貴教兄貴の曲を聴くけど、気持ちで自分を見つめ直すときは原点に帰るために尾崎豊さんを必ず聴きます。


それによって昔の自分を思い出し、気持ちを一度リセットして、いろいろ考え直したり、答えを見つけ出すことができたりします。


皆にとって自分を成長させるための相手っていますか?


俺は幸いにも、このような敬愛する相手が…


ましてや、西川貴教兄貴は身近に…


そして、尾崎豊さんは、魂がきっと俺の側に…


いてくれるので、この環境に喜びと幸せを感じます。


むしろ、他の人より贅沢な環境下にいると思います。


だからこそ、その方々から受ける恩恵に感謝し、人一倍努力し、成長しなければならないと思っています。


そうでなければ、西川貴教兄貴や尾崎豊さんの期待を裏切ることにり、信頼関係を壊すと同時に、最大級の失礼に値するからです。


だから俺は必死です。


だから俺は頑張れるんです。


応援してくれている皆の期待に精一杯応えられるよう、全力で突っ走っていくから、どうか信じてついてきて欲しい。


長文になっちまったけど、読んでくれてありがとう。


俺はやるぜ!


やってやるぜ!



寛生