あぁ〜夏休み

  • 菊入寛生 公式ブログ/あぁ〜夏休み 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/あぁ〜夏休み 画像2
Guten Morgen!


ここに住みたいと何度思ったことか(笑)


景色いいでしょ♪


そんで、夜もまた綺麗でしょ!


ちなみに、プロ野球の試合がナイターで行われるときは、目の前に花火が打ち上がります♪


海浜幕張のホテルからの眺めです(笑)


よく御世話になってるア○ホテルからの景色です(笑)

風呂がスパのように充実しているホテルが俺は好きです!


風呂=癒し場所


菊入寛生にとって、この方程式は絶対です(笑)


今日は土曜日!


仕事や学校の人は頑張って、お休みの人はゆっくり休んで、主婦の方々は…土曜日だからちょこっと手を抜いて(笑)


あっ、でも旦那さんやお子さんに手を抜いてるとこバレないで!


そこは、ごまかしながらできる母親ってのをうまく見せてくださいね♪


それでは素敵な土曜日を過ごしましょう♪


俺も笑顔で今日という日を楽しんできます(≧ω≦)b


また後で(⌒ー⌒)


アディオス(・∀・)ノシ


P.S.


夏休み欲しいな(笑)



寛生