舞台『ライジングフラッグ』

  • 菊入寛生 公式ブログ/舞台『ライジングフラッグ』 画像1
FATE×Gemstone Projectの旗揚げ舞台『ライジングフラッグ』に今夜は行ってきまし



春之あまね君が企画のこの舞台



おもしろかったよーっ



春之あまね君をはじめ、杉山翔太君、野口大輝君、郡紘弥君と俺の知り合いが4人も出ている舞台(笑)


旗揚げ公演で、しかも初日…。


始まる前、俺まで緊張しちゃったよ(笑)


でも、始まったらそんな心配を吹き飛ばすほどの素晴らしい演技とダンス



とてもじゃないが、俺にあのダンスは…(笑)


みんな凄いなぁって思っちゃった



ハプニングなどなく、無事に初日をやりきっていたことに俺も一安心でした



そうとう稽古したんだなっていうのがわかるくらい凄かったよ



俺も頑張らないとって、リアルに背中を押されたね



あと2日、4公演残っていますが、彼たちなら進化しながら、千秋楽には更に凄いステージになっているんだろうなって思った



良かったです



そして、初日お疲れさまでした




寛生