血液逆流法

Guten Morgen!


昨夜はリビングで作業したままいつの間にか寝てしまい、目が覚めたらリビングの床だったという寛生です(笑)


いやぁ〜起きたら変な体勢だったなぁ。


足がソファーの上に乗ってたもん(笑)


きっと浮腫んでいたから、血液を逆流させようと足の先を心臓より高い位置に無意識でもっていったんだろうなぁ。


人間の本能ってやつっすな!


今日は台風が過ぎ去り、またしても良い天気になっていますなぁ♪


気分爽快、夏を感じて、週末の金曜日を楽しく、笑って過ごしましょーっ(≧ω≦)b


んじゃあ、また後で!


アディオス(・∀・)ノシ


P.S.


土用の丑の日について教えてくれてありがと!


やっぱ昨日だったんだね(笑)



寛生